医薬品チームブログ
webサービス

CES デザイン変更し見やすくしました!

投稿日:2021.03.24

更新日:2022.08.08


こんにちは。医薬営業部のKです。

今回は弊社の
校正/履歴管理システム「CES」(Crea Exchange Sysytem) をご紹介いたします。

弊社ブログにてたびたび紹介をさせてもらっているCESですが
今回ご紹介するのはデザイン面と色使いのバージョンアップについてです。

 

【新画面】

 

【旧画面】

 

弊社のイメージカラーに近づいた・・・のはもちろんですが・・・
案件の進捗ステータスごとに自動で色が変わるようになりました!

・貴社内のみでの「社内回覧」の場合青色に。
・依頼した作業に相手がまだ未着手の場合赤色に。 (依頼相手がデータに触れると自動で色が変わります!)
・案件を完了するとグレーアウトします。

 

最近はおかげさまで、皆様からデモンストレーションの機会をいただくことも増えてきております。
お客様ごとにカスタマイズをさせていただくのはもちろんですが、デモを通して皆様の要望をお聞かせいただき、常に改良を重ねてきました。

CESは国内メーカー様がより簡易的に版管理システムを導入できるのを主眼に開発いたしましたが、最近では各社様へのデモンストレーションとヒアリングを通して、外資系のお客さまにもご紹介できるシステムになってきているかと思います。

すでに版管理システムを導入されていることの多い外資系のみなさまですが、海外製のシステムのため使いにくいとの声をよくお聞きします。
せっかくシステムを導入しているのに、外部業者とのやり取りはやはりメールベース・・・ なんてこともよくお伺いする事例です。

弊社のCESは貴社内での「社内回覧」から、外部業者への「出稿」まですべてシステム上でメールレス・ペーパーレスに業務を回すことが可能です。

すでにシステムを導入されている会社様もデモのご要望や、ご意見等ございましたらぜひ弊社 営業までお問合せください。
よろしくお願いいたします。