医薬品チームブログ
投稿日:2025.01.30
更新日:2025.01.31
多数の資材を抱えるメーカー様、在庫管理でお困りではないでしょうか?
今回は自社開発した、資材在庫管理・発送【Web Order システム】をご紹介いたします。
クラウド上でご利用可能で、さらに自社開発のため、貴社ご要望に応じてカスタマイズも可能です。
管理ユーザー様は資材情報が一覧で確認でき、資材登録/廃棄が可能です。
予め設定した在庫数量を下回るとアラート通知が届きます。
管理ユーザー様だけでなく、利用ユーザー権限により、各営業がそれぞれ必要な資材を出庫オーダーすることが可能です。
出庫は通常発送とDM発送の2パターンが選択できます。
出庫登録操作も簡単です。
出庫履歴から荷物追跡も可能です。
★資材作成業者、基準部数、単価情報の集約
★資材在庫の見える化と発送業務の簡便化
★在庫数減少に伴うアラート通知により在庫切れ防止
★支店、送り先様ごとの資材使用率の可視化
★棚卸業務の工数改善
★各営業のアカウントを発行して、各々で資材出荷の依頼も可能
自社開発システム+提携倉庫使用のため大手物流メーカー様に比べ、安価なご提供が可能です。
倉庫契約を含めた資材在庫管理/発送システムをご検討のメーカー様、コスト面でお困りのメーカー様は、お気軽にお問い合わせください。
在庫管理・発送だけでなく、
データ制作~印刷~資材在庫/仕分け~全国発送までの一貫対応もできます。
今後とも業務負担軽減に繋がるツールの開発に努めて参りますので宜しくお願い申し上げます。